忍者ブログ

ゆきねの気まぐれうぇぶろぐ♪

かなり更新しない不定期ブログです(^^;) 非更新記録更新中・・・

[PR]


9月の出来事総まとめ

気づいたら、10月の後半になっていました。

さて、去る9月の出来事です。

私の学校は3学期制のため、9月から授業再開です(世間の大学生はまだ夏休みですが)。9月の大きなイベントは、3連休中に合宿に行ったことです。

演奏会を10月に控え、最後の追い込み!仕上げと言うことで、千葉へ合宿に行きました。朝から晩までほとんど合奏したり、パート練習したりして過ごしました。はじめは少し不安だったのですが、夜(夜中)にみんなでゲームして、ちょっと団員のみなさんと仲良く慣れたと思います。それまでは、距離というかまだなじめないところが合ったので。
この3日間の練習は濃いものとなりました(久々にソロやったし・・・;;)。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-10-28 22:33
こんばんは~~。
コメ遅くゴメンね~~
しっかり生在証明…をしていたのですね(笑)。
青森の旅行素敵でしたね!!。
実家は栃木なの???、我が息子が栃木にいます。良く遊びに行きますよ~~また温泉へも栃木の那須ですがね~~。
毎日頑張っていますね~寒くなってきたので、風邪などに気をつけてね~~~。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 | 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/19 タケちゃんマン]
[03/27 タケちゃんマン]
[03/15 倉吹ゆきね]
[03/14 きり]
[02/12 タケちゃんマン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
倉吹 ゆきね
性別:
非公開
職業:
SE
自己紹介:
趣味:クラリネット(相棒の名は”タック”(T.A.Cより命名))
   お菓子づくり  
   ゲーム(パズル系、ノンアクションRPG)

バーコード

ブログ内検索

P R

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]