忍者ブログ

ゆきねの気まぐれうぇぶろぐ♪

かなり更新しない不定期ブログです(^^;) 非更新記録更新中・・・

[PR]


基準がわからないが;

昨日受けたグループ面接とディスカッションがダメだったと思ったのに、次の選考へご招待いただけました。しかし、一方で先週、面接と適性検査を受けたところでお祈りされました。

これまで、何度かお祈りされいるが、敗因はなんでしょう??
性格がいけないのか、普通に学力が足りてないのか。1社は確実にテストができなかったからなのですが、他は性格テストも絡んでいるのですよね。

私自身、性格検査うけていて、こんな人間取りたくないよな;と思ってしまいます。
なんでダメなのか教えてくれるとすっきりするのに・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-03-16 23:53
こんばんは。
負け戦では先には行けませんよ~
会社では良くその人が何を望んでいるか?何を求めよう…としているのか?…と良く耳に致します。
我が息子が高校から大手会社に(大卒以外は難しい)推薦されて面接だけの試験でしたが、息子曰く「好きな趣味の話で終っちゃった…でも言いたい事は伝えてきたよ!」なんて言っていました、その後一週間で採用通知が届いた時は親としてもビックリでした。
今の会社は行動力を希望している・・・と感じます。是非思い切ってぶつけてみて下さい。きっと幸が来ますよ、ガンバ~~。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 | 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/19 タケちゃんマン]
[03/27 タケちゃんマン]
[03/15 倉吹ゆきね]
[03/14 きり]
[02/12 タケちゃんマン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
倉吹 ゆきね
性別:
非公開
職業:
SE
自己紹介:
趣味:クラリネット(相棒の名は”タック”(T.A.Cより命名))
   お菓子づくり  
   ゲーム(パズル系、ノンアクションRPG)

バーコード

ブログ内検索

P R

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]